男子大学生のブログ

UKロックが好きな男子大学生のただのブログ

ノエルギャラガー、50歳になる

今日、5月29日はノエルギャラガーの誕生日である。ツイッターやインスタグラムでも話題になっていた。50歳になってもなおこうして祝われるのは本当にすごいなあと、上から目線だが思った。

ノエルといえば、新作が今年の11月に出ると明らかになった。

https://twitter.com/nme/status/868789659232555008

どんな音になるのかすごく気になる。ファーストはアメリカ (ニールヤング的…?)、セカンドはブリティッシュなサウンドだったから、果たして……。オアシスのサードはノエル的に「失敗」だったらしいから、今度はかなり作り込んでくるのだろう。

https://twitter.com/ro69_yogaku/status/856692997223702528

リアムギャラガーも今年の10月に初のソロアルバムをリリースする。こちらも楽しみにならざるを得ない。

https://twitter.com/liamgallagher/status/868033651136757760

たぶん比べられるんだろうなあ……。
正直どちらが売れたかなんて関係ないと思うんですよねえ…。

兎に角、ノエルギャラガーおめでとう!

※ NME風に書いてみた